人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

またね、

またね、_c0054954_15273646.jpg

翌日が休みのときに読んだ方がいいって、口コミに書いてあったのに。
読んでしまった。
1時間もあれば、読める本であるけれど、
1時間中、涙と鼻水で大変だった。
Apple TVから流していた音楽が、編集もしていないのに
なぜか、本の内容にあったものばかりが続いて流れていたことが
感情をさらにかき立てていたような気もする。
目をやると画面をスローに流れている、Chance の写真と富士丸の仕草の
描写が重なるところがあって、
「ああ、わたしもこんな風に彼女との時間をたくさんのページを
むさぼるように思い出すのだろうなぁ・・・。」などと思いながら、
読み続けた。

「そうだよ・・・。」って、横で深い寝息をたてているChanceが
テレパシーを送ってくるみたいに感じた。

シーザー ミランが
「犬は、どこの薬局にも売っていない人に良く効く薬。」と言っていた。
彼の言う通りだね。

でも・・・処方上の注意をよく心得ないと・・・。

まずは、明日会社に行ける目に直すことから・・・。

はい。
by beagle_lovers1130 | 2012-03-09 15:27 | my groooovy days