人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

are you ok?

Chanceの元気がいまひとつ。
やっぱり、刺激がつよすぎたかなぁ・・・。
今朝は、Canonのご飯が終わったとたんに
先に食餌を終えてクレートからでていたChanceが
食べたものをすべてもどしてしまった008.gif
精神的負担が、ピークなのかなぁ・・・。と思いながらも出勤。
今日は、私以外の家族は在宅していたから安心だった。
aya が安心ニュースを配信してくれたし。
ChanceとCanonの距離が、ひなたさんを通じて近くなったらしい。
なかなかの進歩である。
私が帰ってから2ワンをリードでつなぎ、好きなようにさせてみた。
なんとChanceがCanonのお尻を嗅ぎに行ったではありませんか。
大きく前進です。
うれしくてたまらないCanonは、Chanceの耳たぶの下に顔をつっこんだり
いきなり顔面パンチをしたり・・・まったくおかまいなしなのですが、
Chanceは、怒ることもなく(まぁ、いやがってはいましたが)
口から泡をだすことはありませんでしたので、良しとしましょう。
あしたは、また一歩近づけると思います。
がんばれ、がんばれだ。
by beagle_lovers1130 | 2012-03-25 20:28 | chanpoke