人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

姐さんのごはん

姐さんのごはん_c0054954_11124742.jpg

吉岡フードさんからChance のフードが到着しました。
うるち米ベース、チキンタイプ、7mm粒を1キロ 試験的に作っていただいた。
目下、TLCの方を試食中なのでそれが終わる頃に開始予定。
Canonの方は、吉岡フードさんで落ち着きそう。
(サンプルが届く前にロイヤルカナンマキシジュニアを8キロ買ってしまったので
こちらが終了してからなのだけど・・・。)
こちらにお願いすることにしたのは、徹底したカウンセリングに基づくフードを
提供してくれるから。
カルテをもとに年齢を追いながら、オーナーの???に懇切丁寧に応えてくれるから。
メールでの問い合わせにも必ず電話で回答してくれるという徹底ぶりです。
2ワンの健康状態の観察を続けたいと思います。
by beagle_lovers1130 | 2012-06-22 11:12 | chanpoke