人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

camera カメラ かめら

きちんと充電しておかなきゃ。 カードも忘れずに。
明日のバラ展の撮影にいつものデジカメがお供だ。

使い始めてから2年近く経つけれど、
とうてい使いこなすまでには至らない。 もったいないこと。
被写体は、Chanceか花たち。
いつもモードは、接写モードだから他の使い方がよくわからない。
正直、フラッシュがいらないときはどうするんだっけ???
なんて状態。
満足な写真ほとんどない・・・sigh・・・。

モーニンさんのLOMOのカメラで撮った写真が素敵で
「LOMOのカメラほしいなぁ」といっていたら、
トモダチが、まずはデジカメを使いこなすことから・・・と言った。
ごもっともなのだが・・・。 欲しいもん。
Chanceの写真が上手く撮れないのは、彼女と息があってないのかなぁ。
しかも!彼女がカメラが嫌いときている。
母のカメラとの葛藤はまだまだ続く。
 
写真、楽しもうねぇ。
明日は、とにかく撮って撮ってとりまくる???
目でもちゃんと愉しんでね。
by beagle_lovers1130 | 2005-05-20 22:09 | my groooovy days