人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

水元公園ドッグラン

水元公園ドッグラン_c0054954_1951951.jpg

今日は、夕方から水元公園へいきました。
水元公園にも広いドッグランがあるの。
10年前にChanceが登録していたのだけど、デビューの日に
さんざん泡を吹いてしまって、いやなのがわかったので、それきり
水元公園に行ってもドッグランに足を踏み入れる事はなかったんだね。

Canon がやってきてから、いろいろなドッグランを訪ねるようになった。
Canonにつられて、Chanceもドッグランでやや・・楽しめるようになってきたんだな。
ま、今日もランの中ではもっぱら見回りに徹していたけれど、以前のように
泡を吹くほどいやがる事はなくなってきてわたしもほっとしている。
Canonをおいかけたり、わたしの後を小走りで追いかけて来たりしていたもの。

で、Canonはというと今日も空を漕ぐように気持ちいい走りを見せてくれていたのだが、
今日は、なんとボルゾイさんがいて彼女の全速力にも2、3歩で追いつかれてました(笑)
それでも物怖じせず、追いかけっこを楽しんでいましたね。
ちょろちょろウルサイちびっ子にやさしくつきあってくれたボルゾイさん、ありがとう。
その他にもハウンド系のワンちゃんがたくさんいて、Canonさんは大分揉まれておりました。
そうそうそうやって社会を学ぶ事が大切なのだ。
日も落ちて、Chanceの姿が見つけにくくなって来たので退散しました。
何せ結構な面積です。
良い運動になりますね。  またいきましょう。

水元公園ドッグラン
by beagle_lovers1130 | 2012-10-04 19:50 | beagle sisters