人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

フライングディスクその3

Cano子さんのためにかあさんは、またディスク選びをした。
前回は、5分で破壊だったので、
今度は、日本フリスビードッグ協会認定の公式のちょいといいのを買ったのだよ。
丈夫だろう・・・という憶測だけでね。
夕べ、レイクタウンで購入してきて、今の時間までに
そうね・・・延べ1時間ほど一緒に遊んだかしらね。
・・・で、こんな感じ。
フライングディスクその3_c0054954_189436.jpg

フライングディスクその3_c0054954_181031.jpg

直径が10センチほどで、Cano子さんがキャチするには、
大きさが適切サイズだと思う。
実際、上手にキャッチできるし049.gif043.gif
2個組になっているので、執着しているときに気をそらすことができる。

でも、このディスク、
このカタチをあとどのくらい保てるかなぁ・・・。
by beagle_lovers1130 | 2012-10-13 18:09 | canopoke