人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

ネネちゃんとアイスくん

今日、会社帰りに立ち寄った魚屋さんで私を迎えてくれたのは、
御年16歳になるというゴールデンレトリバーのネネちゃん。
ごろりんと横になっているのだが、目はちゃんとおかあさんの動きを
追っている。大型犬でこんなに長生きするのは本当にまれだそうだ。
なんだか、ものすごいパワーを感じてウルウルしてしまった。

一方、今日は同じ町内のニューフェイス
レモンビーグルパピーのアイスくん(もうすぐ2ヶ月)に
初めましてをした。
夢中で話をして、写真を一枚!と思ったときには
あたりが薄暗くなっていて携帯写真ではこのくらいしか撮れなくて
まったくもって申し訳ない007.gif
あとね・・やっぱり動きが早くて携帯カメラじゃムリムリ042.gif
ネネちゃんとアイスくん_c0054954_18185351.jpg

も〜のすごく愛くるしい顔立ちと動きをみていると
早くも3頭目がほしくなっちゃうくらいでした。
今日は、Canonがなんだか大きなビーグルに見えましたが、
あっというまに追い越されちゃうんでしょうねぇ。
これから末永くよろしくお願い致します。
by beagle_lovers1130 | 2012-10-26 18:18 | my groooovy days