人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

そうか公園

先日、カンタン健診をしたときにCanonの体重が500グラムも増えていた。
運動不足が気になっていた通りの結果だった。
Chanceにペースをあわせた散歩では、絶対運動量が足りないもの。
ま、とりあえずドッグランに連れて行って思う存分走らせるのが手っ取り早い。
暑くて、そとに出られる時間が限られていたものね。
ストレスだって溜まってる・・・。

今日は、ミスタくんにもレオンくんにも会えたんだよ。
(写真・・・なくてゴメンナサイ。)

Chanceさんは、いつものひなたぼっこ。
そうか公園_c0054954_20541960.jpg

Canonさんは、いつものようにあっちゃこっちゃ首をつっこんでました。
そうか公園_c0054954_2056696.jpg

で、調子に乗りすぎて大きなワンコに追いかけられて、
だじげで〜〜〜〜って、かあさんにSOSなんだよなぁ。
そうか公園_c0054954_20584598.jpg

楽しかったね。  また、いきましょう。
そうか公園_c0054954_2114746.jpg

by beagle_lovers1130 | 2013-09-14 21:02 | beagle sisters