人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

operation

「どうしますか?」
「どうしてくれよう・・・・・(心中のつぶやきだ)」
「これからの約8年間を投薬と貧血の生活で送るのはお勧めできない」
「だから、オペおねがいしたのになぁ・・・・・・」

「もう、本当に辛いから手術お願いします。」
「そうですか。で、日取りですが・・・・」
「(はやっ!)、 7月か8月でどうでしょう?」
「そんなに早くていいのですか?」
「だから・・・辛いって言っているのにぃ・・・・・。先送りしたとて良くなるわけでもない。」

オペは、院長先生が執刀するようで、散々待たされた挙句
院長先生とのミーティング。
「お子さんは?ひとりでもうよろしいんですね。?」
これは、病院のというか社会的ポリシーの質問だな。
最初の診断のときから、しつこいほど聞かれた。
「一粒で、2度おいしい子がおりますから・・・・」とは言わなかったが・・・・。
其の後の話は、とんとん拍子ですすんだ。

オペは、7月25日。 子宮全摘出手術。 
腹口鏡術というやつで傷がほとんどないらしい。
前日から入院して、29日、経過がよければ28日の退院。
翌週からは、職場復帰しても大丈夫とのこと。
次の日からは、歩けますからねって言っていたなぁ。
人間の体ってすごいなぁ。 回復力・・・人体の神秘だなぁ。
Chanceは、一日で退院してきたものなぁ。もっとすごいなぁ。
私は、首周りにラッパつけられないけどね(笑)。
そういえば、ホワイトハウスのライス氏もこのオペ受けて
翌日退院してきたって、ニュースで読んだ。
すぐに職場復帰していたもの。 ま、お忙しい方だからねぇ。
今の私にできることは、せめての体力をつけておくことかな。
風邪が完治したら、またプールにでも通うかな。
by beagle_lovers1130 | 2005-06-18 22:24 | medipoke