人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

スヌーピー展

うちのビーグルは、2本足で歩かない。
しゃべらない・・。
だけど、わたしは彼らの頭の上に吹き出しがみえる(ま、勝手にね。)
だってさ、シュルツさんが50年くらい前に飼っていたビーグルも
いま、活躍中のビーグルもなぁんにも変わらないんだな。
だから、シュルツさんのカートゥーンに共感するんだよ。
原画展を見て、わたしは声を出して笑ったり、涙をうかべたりした。
興味がある方、是非、足を運んでみてくださいね。

最後のブースだけ、写真撮影が許可されています。
スヌーピー展_c0054954_2113878.jpg

プレゼントを含めた今日のショッピング
スヌーピー展_c0054954_2121327.jpg

コレ一冊あれば、きょうのミュージアムが語れます。
原寸サイズのカートゥーンが折り込みで入っています。
スヌーピー展_c0054954_2125948.jpg

前売特典のポストカードセット
スヌーピー展_c0054954_2155989.jpg

しばらく、わがやのCCたちを眺めながら楽しめそうです。
by beagle_lovers1130 | 2013-11-01 21:06 | my groooovy days