人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

びーぐるびーぐる

会社からの帰宅途中に散歩中だったひとりと2ワンコを誘拐して、ドッグランへいった(笑)

インスタントな思いつきにいいことはあるもんだ(*^^*)
つぎつぎとビーグルが集まってきて、勝手にオフ会かい??
だって、一時は大型中型犬エリアにいた17頭のうち5頭がビー。
人気犬種なら珍しくないけれど、
もはやペットショップに1頭いれば、いた~(^人^)ってワンコですものねぇ。
まぁ、いつものことながら興奮しているのは飼い主たちなんですけどねf(^_^)
こんな郊外の小さなドッグランで、
ワクワクな時間が過ごせるなんて
本当に幸せなことだとこの単なる偶然に深く感謝するわたしなのであります。

ねぇねぇ
つくしちゃん。
わたしたち、ぐうぜんにてるのかなぁ?
びーぐるびーぐる_c0054954_2320362.jpg


わたし、あなたみたいに筋肉質じゃないわよ!
って、つくしちゃん、
言いたいよねぇ(笑)
by beagle_lovers1130 | 2014-02-02 23:06 | beagle sisters