人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

hey you guys!

AYAの容態が、かなり良くなった。
熱が平熱にさがり、少しの頭痛を残すだけといっている。

なのになのに。
こんどは、CHANCE!
夕方の散歩から戻り、私たちは夕食。
夕食が終わって、ふとCHANCEに目をやると・・・。
左後ろ足が浮き上がってしまっている。
あ~れ~?
ハウスからだすと、3本足でヨタヨタと歩き、
ふさぎこんでしまう。
血の気がひいた。
散歩で、悪いものでも口にしてしまったのではないかと・・・。
(毒ダンゴが置かれていて、被害にあったワンちゃんもいるのだ)
VETがあいている時間だったので、とるものもとりあえず
先生に診てもらった。
「かなりいたそうだねぇ」と先生。
でも、心当たりがなにもないのだ。
もしかして、刺し傷でも?と丹念に診て下さったのだが
何もみつからない。
大きな骨折という可能性は、全くないが
ひびがはいっているか、靭帯を損傷しているか
今は、なんともいえないが痛み止めの注射をうって
今晩ひと晩安静にして、それで治ればよろしいが、
明日もおなじだったら、精密検査しましょうねぇ。
ねぇ~って。
え~~~~~?
わが家は、何かに祟られている?

母さんは、またしても眠れない夜を迎えようとしている。
by beagle_lovers1130 | 2005-09-02 21:05 | chanpoke