人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

台風14号

台風一過だと思っていた。
ぬけるような青い空にビデオを早送りしたように
白い雲が忙しそうにながれていた。
気温はぐんぐんあがり、異常な照り返し。
チャンスだと思って、大洗濯をした。
予想外の強風だった。
帰ったら洗濯物の一枚や二枚なくなっていても不思議はないと思った。
台風は、去っていなかった。
突然の横殴りの大雨。 とどめである。
家に帰るとぐしょぐしょで物干しの片側によせられた洗濯物が
迎えてくれた。
うん。 なんのこれしき。
今回の台風では、大きな被害、たくさんの犠牲者をだしている。
被災された方々へこころからお見舞いします。
アメリカのハリケーン、今回の台風14号。
自然の猛威に人の力は、あまりにも小さい。
by beagle_lovers1130 | 2005-09-07 23:05 | my groooovy days