人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

make it my day

実家からの帰り道、違う道が通ってみたくてナビをセットしました。
今まで、一度もつかったことののない道を案内してくれました。
陽もすっかりおちて、夜のひとりドライブになりました。
いろいろな事を考えていました。(安全運転だけれど)
あしたのこと。
一ヶ月先のこと。
来年の事。
今、このときから先の未来の事をただ漠然と。

ラジオから占いがながれていました。
今週のいて座。
今の自分に満足しないこと。
常に上を目指して、つきすすむこと。
それが、幸運の鍵だとか・・・・。

今の自分に満足できる人生がおくれていたらどんなに良いかと思う。
満足な自分ってナンダ????
自分は、まだそれさえ見つけられないで毎日それを探している途中かも?
あるいは、見つけたくないのかもしれません。
今の自分に満足している日々は、なんだかつまらないような
そんな気もするから。
だから、今週だけじゃなくていつも自分向上に努めなきゃね。
by beagle_lovers1130 | 2005-09-25 23:52 | my groooovy days