人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

birthday present

10月になりました。
これから3ヶ月ほどは、私の一番好きな季節です。
蛎もおいしくなりますし♪

AYAの誕生日がやってきます。
去年は、彼女の誕生日にあわせてHPを立ち上げました。
まぁ、それまでの紆余曲折は私の中の苦くも
良い思いでではあるのですが・・・・。
ChanceのHPといいながら、家族が随分登場しています。
我が家をご存知の方なら、相当面白い話題が満載となったものです。

さて、今年の誕生日のプレゼントは何にしよう???
これは、彼女が生まれたときからの私の楽しみのひとつなのですが・・・。
今日彼女の口から思いがけない言葉をききました。
「18にもなるのに誕生日のプレゼントをねだっていいのかな?」
そんなこと・・・・え?・・・・はぁ? で??
ipod shuffleが欲しいそうな。
ああ、去年父からのお下がりのMDプレイヤー、酷使して時々
ストライキ起こしてるもんねぇ。
彼女からのおねだりは、本当に稀な事。
ハイハイ、音楽のある生活はほんとうに素晴らしい事。
近々、TXに乗って買いにいきましょう♥
by beagle_lovers1130 | 2005-10-01 23:25 | my groooovy days