人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

もひとつオマケに!

昭和記念公園の好きな場所は、いくつかありますが、
立川口からはいると正面にそびえる噴水をはさむこの銀杏並木が好きです。
もひとつオマケに!_c0054954_22352874.jpg

去年、Chanceを連れてきたときは、すっかり落葉してしまっていて
黄色い絨毯を彼女が楽しんだ事を思い出しました。
今日は、まだきれいな緑の銀杏の葉たちが、強い日差しをさえぎって
心地よい歩道を演出してくれていました。
みあげると大好物の銀杏がたわわになっていました。
もひとつオマケに!_c0054954_22354553.jpg

あの実が下に落ちてくる頃には、タイヘンな香りがあたり一面に
漂うのだろうなぁ。トイレの水道に「ここで銀杏を洗わないで下さい」
という但し書きがあったそうです。
ん~。ねぇ、エチケット守りましょう!
by beagle_lovers1130 | 2005-10-02 22:31 | my groooovy days