人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

fussy eater

今朝、Chanceにbrand newのフードを与えた。
毛艶良くなってきたが、さらに皮膚を丈夫に保つためにちょっと浮気したのだ。
彼女は、チキンベースのものがすきなのだけれど今回は、ラムライス。
昨日までのフードと混ぜてだした。
「いただきます!」の後いつもならがっつくのだが、フードと私の顔を
順番に眺めて、なかなか食べない。
そのうち、昨日までのフードを確かめるように少しずつつ口に含みだす。
でも、新しいフードはお気に召さないらしい。
散々遊んで廻りにちらかした挙句、残した。
Chanceがごはんを残した!!!!!!!! 前代未聞である。
食べないのなら仕方がない。 即撤収。
おなかが空いたら食べるでしょ。

夕方、再度トライ。
完食したそうだ。 エライ、エライ。
by beagle_lovers1130 | 2005-12-16 22:51 | chanpoke