人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

they are all gone.

データを失くしました。
昨年の6月から、使っている携帯メールの受信データをすべて消去。
受け取り放題のメールの数が膨大になってきたので、
フォルダを作って、大切なメールを整理して、これでよし。
さて、ジャンクメールを削除しましょ♪
さぁ、これできれいに~。
えっ?
まさか?
お~っ!
しばし、呆然。
まさかは、起きるのだ。 瞬きをするほどの時間に。

部屋には、私とChanceだけ。
Chanceが「やっちゃったね?」というような熱い視線を
私に向けていました。
はい、やっちゃいました。
反省してます。
by beagle_lovers1130 | 2006-01-12 22:40 | my groooovy days