人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

we won!

AYAとまだ、レイトショーなどたくさん観にいっていた頃のことです。
「宇宙戦争」というトムクルーズ主演の映画を観たのは、まだ暑い暑い
夏だったかしら???  そうだ!入院するまえだったっけ?
そのときに映画館のキャンペーンで半券を2枚貼り付けて映画館の備え付け
応募箱にいれれば、特製「サバイバルキット」が当たるとかで、話の種に
応募していました。
いや、正確には本日当選商品が届くまで、すっかり忘れていました。
we won!_c0054954_22295942.jpg


コールマン製のなかなか素敵なバッグに、ブランケット、ホイッスル、シザーズ、
ライトキット、ナイロンポンチョなどなど、まぁちょっとしたものがセットになった
キットでした。
懸賞などあまり縁がないもので、ちょっとうれしいなぁ。
そうだ!
ことしは、まだ年賀状のお年玉くじの照合をしていなけど・・・・もしかして・・・・
なにかあたっているかなぁ?????
でもなぁ。
今年、一番当選してほしい大きなものがあるしなぁ。
神様、お願いいたします。
by beagle_lovers1130 | 2006-01-21 22:33 | my groooovy days