人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

なみだ

診察料を払っているところへ 泣きはらした顔をした親子が飛び込んできた。

ワンちゃんが、瀕死の状態らしい。

私とchanceがドアをでるのと入れ替わりに、毛布にくるまってお父さんに

抱きかかえられてぐったりしたラブラドールが、

入ってきてすぐに診察室へと入っていった。

胸が詰まる思いだった。

いつの日か、うちにもこんなときがやってくる。   リア シートのChanceを見ながら、

駐車場に停めた車のなかで、後から後から涙がでてきて、なかなか車を

運転する気になれなかった。

神様から与えられた、愛するものとの時間、たいせつに過ごすことにします。
by beagle_lovers1130 | 2006-03-23 21:14 | my groooovy days