人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

are you okay?

今朝起きると、chanceのケージのバスタオルが嘔吐物で汚れていました。

夜中にもどしたのですね。 おやつのジャーキーが消化されないままありました。

苦しかったね。  気がつかなくてごめんね。

ケージから出るとトイレの場所にしょんぼりしています。

「元気ないなぁ」と思っていると、グィグィグィグィと毎度の前兆。

いつもの黄色い液を2回吐き出しました。 調子悪いねぇ。 大丈夫?

ご飯をいつもより少なめにして、今日は朝のお遊びをキャンセルして

静養させます。 暑くなってきたからね、気をつけようね。

あと・・・・食べすぎとね・・・・昨日のプラム2個は、多すぎたんじゃないかなぁ。

反省。
by beagle_lovers1130 | 2006-06-27 12:55 | chanpoke