人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

precious one

楽しみにしていたカラーとリード届きました♪

通販でお買い物をしたというよりも、大切なプレゼントが届いた

そんな心づくしでいっぱいのパッケージでした。

モーニンさんから前もってお知らせいただいていたとおりの

惚れ惚れするような赤のヌメ皮でした。 この鮮やかな赤が使い込むほどに

また、渋さに変わっていくのかと思うと楽しみでなりません。

また、ゴージャスなデザインにもかかわらず大変軽量にできているのも魅力

しっかりしたパーツなども、安全性重視のしっかりした品質を物語っています。

「いい仕事してます」

鑑定団的にいわせていただくともう言うことなしです。

今年のchanceの誕生日には、またお願いしようと思っています。

爆発的人気で半年先まで予約でいっぱいなんてことになっているかも・・・・。

モーニンさん、どうもありがとうございました。

写真は、後日アップさせていただきます。
by beagle_lovers1130 | 2006-08-18 00:43 | chanpoke