人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

手習い ほへと

毛糸を買い込んで、「さぁ、やるぞ!!!」と編み物を始めて
編みかけで放りっぱなし・・・なんてことないですか??
私は、こちらの方はないのですが、似たようなケースで
目下、気になっているものがひとつあります。

access の操作。
簡単な事は(どこまでを簡単というのかわかりませんが・・・)
たどたどしくもできるのですが、これなかなか奥の深いもので
隠し技がたくさん入っている。
とてつもなく広がる学習なのですね。
それが、足踏み状態でどうにも心地悪い。
「いろは」から「ほへと」にうつれないのです。
そのうち「いろは」も危うくなってくるなんてことになると
あまりにも悲しい。
ことしもあと2ヶ月強となりましたが、せめて基本をキープできるよう
励みましょう。
by beagle_lovers1130 | 2006-10-08 20:28 | challepoke