人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

ただいま chance

元旦の朝、まだ寝ぼけ眼のchanceを残して家を出た。
祖母の葬儀までの時間があいてしまったので、chanceは元旦からの2日間を
母抜きですごし、他の家族も葬儀参列のため3日の朝からの3日間を
動物病院で過ごすことになった。
(お正月中も対処してくださって、感謝・・・しかも通常料金)
母、突然の失踪!?の後、動物病院置き去りですからね。
彼女の心痛いかほどか・・・と思ったのですが、
食欲ももちろん落ちず、元気に帰って来た様子。
家族より2日遅れて帰京した私と昨夜は、7日ぶりの対面。
ずっと会いたかったのよ~。

ちょっと照れ気味の彼女と昨夜は、一緒に眠りについた。
お互いに安心を取り戻すように、しっかりと体を寄せ合って。

ただいま、chance。
ごめんね, chance。
ありがとう、chance。
by beagle_lovers1130 | 2007-01-08 20:10 | chanpoke