人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

get set, ready?

しっかりとした文字で書き上げられた志望大学への願書が、

出願を待っています。

週末には、センター試験が迫っています。

週中から天気が崩れるようですが、今年は試験日に雪が降りませんように。

今、親の私ができること。 お天気のお願いくらいですか。

ふふ。 「忘れ物はないの?」って言わなくなったのはいつからかしら。

尋ねても、本人は忘れているつもりはないわけですから結局忘れんぼう(笑)

自ら学ぶしかないと悟ってから、口うるさく言うのはやめにしました。

でもね、ayaちゃん、あなたがこの1年こつこつと培ってきたものだけは

何一つ忘れずに持っておいきなさいよ。

そして、次の道を自分の手で開きなさい。 

春は、近いぞ。
by beagle_lovers1130 | 2007-01-16 00:24 | my groooovy days