人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

アジト

むか~し、人間がミクロの大きさになって人間の体の中をめぐる映画が

あったような・・・なかったような・・・・。

ここ、人間の体の中みたい・・・入ったこと無いけどね。

縦横無尽に配線があって、どれがどうつながっているのか???

え~っと・・・・これは・・・・当たりだわ!!

いえいえ、駄菓子やさんのくじ引き飴じゃないんだから・・・。

ここは、サーバ室。   たぶん会社の中枢なんですけどね・・・・・。

誠にアジトっぽい・・・・。 しかも魔物もいるようだ。 
動け!動け!

もっと整理しよう!  座れる空間を確保しよう! 魔物退治もしよう!
パソコン
by beagle_lovers1130 | 2007-01-30 15:27 | monopoke