人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

北野天満宮で一時間以上も梅と戯れたようです。
集合時間がないですからねぇ。あっちへふらふら
こっちへふらふら。
梅園では、梅茶をいただきました。
とうとう雨が、ふりだしました。
お腹も空きまして。
天満宮前に『とようけ屋山本』というのがあって、
皆さん、行列を作っていらっしゃいましたが、私、列に並ぶのが大の苦手でして(ファストパスないしなぁ。)
また、ふらふら歩いていますと素敵なカフェ。
なんと豆腐カフェ。
京都といえば、豆腐ですよね。
美味しかったです。
誰かと眉間にしわよせながら、食べたかったなぁ。

つづく
by beagle_lovers1130 | 2007-02-17 22:02