人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

おみやげ

本来の目的をはさんでの駆け足の一人旅となったわけですが
☆3つほどの満足感です・・・5つ中ね。

京都では、ランチをしたTOFU-CAFE-FUJINO
豆乳をつかったチョコマロンロールケーキをお土産に購入。  
家族にも好評で、ほんとうにおいしゅうございました。
あのお店六本木ヒルズにもあるそうですが(友人が教えてくれました)、
もし、このケーキを売っていたら、買いに行きたい一品です。

京都といえば、あぶらとり紙の「よーじや
京都駅のコンコース(この建築のデザインがまた素敵なんですが・・・写真アップしますね)、
そこに一間ほどのお店がでていまして、そこであぶらとり紙とおしろい紙
ハンドクリームを購入(これがまたすばらしい効き目をあらわす一品!)購入。

帰りには、新大阪で551蓬莱のにくまんとシュウマイ、伊勢の赤福を購入。

ほとんど・・・食べ物・・・・。
by beagle_lovers1130 | 2007-02-19 12:50 | my groooovy days