人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

look at myself

風邪の症状もお手本どおりに王道をつきすすみ、

今日は、鼻づまりでどうにもならない。

当然の事ながら、喉の痛みも増してきて集中できないし、

思考能力も低下する一方。

ミスは、こういうときに起きるもので、

体調が悪くて自分は、大丈夫と思って仕事に出ても失敗しては

それみたことかと・・・・惨めな思いをするのが今日の教えかな。

みなさん、健康でおりましょう。


・・・・・それにしても、ワンは、風邪をひかないのだろうか?

chanが我が家にやってきた日、私はこの世の終わりのような咳の嵐の中にいた。

その後5年の間に1年に1,2回ずつは風邪をひいていると思うのだが、

いつもそばにいてくれるchanには、何の症状もでないのだ。

現にいまでさえ私のchanpokeに陣取り、

心地よい体温を送り続けていてくれる。 誠にナースなワンである。


早く、復活しよう!
by beagle_lovers1130 | 2007-03-08 21:18 | chanpoke