人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

顔ちぇき

きのうのめざましテレビで紹介されていたのですが、
自分の顔を携帯画像で顔ちぇきサイトに送ると
自分の顔が有名人の誰に似ているかというデータを送ってくるという。


ayaは、化粧前、化粧後の写真を撮って送信・・・・。
ついでにわたしも・・・・(顔を整えてから・・・・)。

さて、結果は?・・・・。

ちなみに髪型などは関係なく、骨格、パーツの配置などから
判定されるらしい。

会社の同僚もやってみたのですが、まぁ、そう?ん?そうかなぁ??そうよね!!って
結果がきてましたけどね(さすがに込み合っているらしく時間がかかる)。

私たちの結果は、後日・・・・。
by beagle_lovers1130 | 2007-05-08 12:47 | ayapoke