人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

ケイタイ!!

先日、ビーグル犬が糖尿病患者の飼い主を救ったという
ドキュメンタリーをテレビで観て、賢いビーグルもいるものだ・・・・と
ぐーたら寝そべっているchanceを横目に涙しながら感動していたのですが・・・。

もしかして・・・・。

もしかすると・・・・。

え?まさかね・・・・・。

でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

chanceの前に携帯電話をちらつかせ

床を滑らせて、

「chance! ケイタイ!持ってきて!」と言って見た。

へ? は?・・・・ってな顔をしていたが、

「持ってきて!」には、反応する彼女は、携帯ストラップをかみながら

ずるずると携帯電話をひきずってきた。

よ~し、いい子だ。もう一度。

「chance!ケイタイ!」

こんどは、本体をガウガウしながらくわえてきた。

当然、びしょびしょ。 ま、いいでしょ・・・。

「gooooooood♪」

「ケイタイ!」

何回か繰り返したが、ちゃんと持ってくる。

て、天才?


はいはい。 ぬか喜び。

繰り返しているうちに彼女の中で持ってくるものは

だんだん何でもよくなってきた。

くわえられるものは、何でももってきちゃうんだ・・・・・。

トホホ。

でも、母はあきらめません。

ちょっとずつやってみようか。 ね、chance。

「ケイタイ!!」

きれいな携帯をもっている主とayaは、絶対にこのコマンドはだしません・・・・が。
by beagle_lovers1130 | 2007-05-15 15:21 | chanpoke