人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

メカ音痴?

ちょうど1週間前ですね。
「亀田の試合、録画してくれる?だめもとでもいいから。」
って。  いきなり電話です。

メカ音痴?_c0054954_12302995.jpg

だって、リモコンにこんなに
ボタンがあるのよ(; ̄_ ̄)=3
リモコン・・・2つある簡易リモコンだって・・・。
無理無理(/_・、)
そっちだって、わからない。

それにしてもねぇ。
テレビなんて、誰かが帰ってくるまでつけない私に
頼むなんて、お門違いだ・・・・。

ハードディスクパートでは、ayaが予約してあった番組がスタートしているし
W録画するならほかをさわらなきゃ・・・・。
え~と、え~と
(; ̄_ ̄)=3
作動しそうなリモコンボタンをおしてみたけど・・・反応無。
そうこうしているうちに・・・
試合は、おわった。
K-1かと思った試合だった・・・というかDVDのに注目していて
テレビは、ちっともみていなかったに等しい。

案の定、録画はできなかった。
仕方ないのだ・・・と慰めてくれたが、
観たいものがあるときは、自分で予約していってくれたまえ。

わたしは、メカは、大嫌いだ。
by beagle_lovers1130 | 2007-10-18 12:30 | chanpoke