人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

little gang

今日、ピー母さんのところへ遊びにいったら、
Chanceとそっくりのビーちゃんビッケ君に遭遇。
うれしくなって、早速コンタクトをとった。 1歳だって。

1歳なんてたった2年前のことなのにずいぶん長い年月が経ったような気がする。
もう、ずっとまえから家族だったみたいなね。
うちに来たときのやんちゃぶりといったら、恐ろしいほどだった。
今だから言うけどね、この先の面倒をみていけるかちょっと
不安になったときもあったんだ。
だってね、きみは
little gang_c0054954_22211636.jpg機嫌が悪いとこんな顔して「ウ~」って針みたいな歯をむき出していたのさ!(ホント、乳歯で噛まれると痛いのなんのって)。そのうちに、みんなのかかとを噛む事を覚えて随分と叱られたね。
まさにリトルギャング。
マズルをつかもうとしても、短くてつかめなかった。
でもさ、根気よくトレーニングした成果かな?
今は、「イケナイ!」「NO!」のコマンドひとつでなんでもストップできるんだ。
My goooood girl!
by beagle_lovers1130 | 2005-02-18 22:31 | chanpoke