Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

2010年 02月 14日 ( 1 )

携帯カスタマイズ

携帯電話を新しくしてからまもなく一週間が経とうとしている。
じぶんでも可笑しいくらい迷って迷って・・・の買い物だったが
なかなか快適なのだ。
ま・・・最新機種なのだから、それなりなのだけれど・・・。
何度か機種変更をしてきた中で、外見のスタイルは気に入っても
とんでもないコンテンツにがっかりしたことも否めない。
今回もなにやら有名なデザイナーズの待ちうけやらアイコンが
インストールされているのだが、どうにも趣味に合わない。
・・・・・
自分のお気に入りにカスタマイズできるんですね。
PCとの連動で、写真を加工してから携帯に取り込んで
携帯電話のコンテンツがどんどん自分のおきにいりで
いっぱいになっていくのは、心地いいものです。
自分に必要のないものは、どんどん削除して容量を空けていく。
私には、頼りになる携帯マスターがついているので037.gif
新しい携帯電話を羨まれながら・・・手習いの日々です。
楽しいですよ。

あとは~~
せっかく、いいカメラがついているのだからもっと勉強して
活用しなくちゃね。

それと~~
Viera携帯なので、テレビがとてもきれいに見えます。
これは、ほとんどつかっていませんけど・・・。
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2010-02-14 20:24 | monopoke